2008.05.25 移転
この度ブログから携帯ホームページに移転いたしました。

リンクは気が向いた方のみ変更していただければ、良いです。

移転先↓
【一日3㍉】
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=tukishi&id=1
時間が無くて絵が描けないと言うけれど、やる気があればそんなのいつでも描けるんだよね・・・

絵以外でも言える事で勉強もスポーツも同じなんだよ。

今の自分に必要なものは言い訳をしない心なんだと思う。

さぁ、理容の勉強しなくちゃ・・・
あぁ・・・(′・ω・)
大型連休終わっちまったよ・・・また明日から学校かと思うと鬱になりそうです。

でも終わってしまったものは仕方がないのよ。
明日からまた学校頑張らなくちゃ。
この環境にも慣れてきて、ようやく一段落着いた感じです。
入学したての頃ははっきり言って「この生活を二年も・・・」とか思ってましたが、もうそんなの苦ではなくなってきました。
まったく無いといったら嘘にはなりますが、非常に充実した日々だと実感する今日この頃。

でも、イラストを描く時間が前に比べて4時間は減りました・・・orz
下書きだけでも一、二時間必要とするのに・・・家に着くのが基本8時それから飯を食って明日の準備とかもろもろして、9時・・・・んで朝は5時起きが基本なので11時には寝ないときついので、実質絵を描く時間なんて1時間位しかないんですよ・・・絵って一日、二日はなんとかなるけどそれ以上日が経過すると感覚が鈍くなるんだよね・・・スポーツと同じようなもので。

でも、絵を描くことを辞めるなんて思わないぞ。
絵を描いていて色んなことを経験し、いろんな人に出会えたしね。
この前も某缶の人達とオフ会しましたが、会えてすごく嬉しかったですし。
やっぱり、繋がりって大事なんだろうね・・・・そう思えた気がしたよ。
新弾も発売し、大幅に強化されたシンクロモンスター、今後このモンスターが猛威をふる時代になりますね(・∀・)

んで先日発売したパックを5箱程買ったんだが・・・・スターダストドラゴン(以降、星屑龍)のホロ当たりました~!!
その他は、星屑龍のウルトラが4枚、ゴヨウが2枚、赤デーモンが3枚、メンタルスフィアが2枚となかなかの結果でした。
あまりにも当たったので友人の乙さんに星屑2、デーモン1、ゴヨウ1枚あげましたw

大事に使ってくれよ。

かなり良カード揃ったので、新たなデッキ作ろうかな・・・
